*

最終報告会で有終の美を飾る

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類


尼崎にいます。今日は兵庫県立大学での最終報告会でした。さすがに今日だけは皆さん緊張の雰囲気は隠せず、気合いの強さを感じています。それもそのはず、2年間の集大成ですから当然の事かもしれません。プレゼンの結果は


大好評でした。
「元気をもらった」
「背中を押してもらった」
「さっそく実行したい」
などなど
本当に本当にうれしいご評価でした。
みなさん、晴れてMBAそして中小企業診断士!
学歴では私を通り越して
すばらしい、キャリア!
今後のご活躍を祈願するばかりです。

関連記事

「灯台元暗し」と「医者の不養生」を感

朝1番の飛行機で三田に戻り、篠山市今田町にきています。写真は何をしている風景かわかりますか?某社に訪

記事を読む

兵庫で見たスーパーさん

JR兵庫にいます。和田岬との分岐の駅で昔の重鎮な面影が残っています。近くにはえべっさんもあるのですね

記事を読む

お金がとれる報告書か!!

神戸にいます。診断士の資格を保持していくには、具体的な企業さんへの診断業務を実施しなければいけません

記事を読む

10月31日 久しぶりの松山に

今日は、ひさしぶりの松山でした。たぶん6ケ月ぶりくらいですね。前年度のお仕事のご評価をいただけての、

記事を読む

何が新しく、マネされないか?

大阪市内⇒園田⇒六甲台の1日でした。午前中は粗大ごみをたくさん処分してかなり、庭もすっきりしてこれで

記事を読む

人を育てる熱さ

午前は三田市商工会で、来年度の事業の相談と個別のご支援、午後は柏原にいます。午前の個別のご支援は豊岡

記事を読む

仕事は段取りが8分ですね

午前は東京への移動、午後は渋谷と銀座・浜松町での打ちあわせ3件でした。午前は楽だったのですが、午後は

記事を読む

17年前の回想からまなぶ事

芦屋にいます。多分10年くらい前に、兵庫県連さんからの依頼で創業塾の講師をして以来だと思います。打ち

記事を読む

3人の煉瓦職人の話

2つの予定があったのですが、迷いに迷って神戸での診断協会の勉強会に参加する事にしました。周囲は完全に

記事を読む

但馬と丹波をひとつに

和田山にいます。3年前からご支援をさせていただいていました「たんたん」という広域におけるインターネッ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑