*

秋田で受けた嬉しいお言葉

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7867.JPG秋田にいます。昨日の夜は、昨年度と本年度のお手伝いをさせていただいた方の有志が私との会食の場を設けてくださいました。全くのプライベートということでしたが、「大森さんのお陰で法人の仕事のおもしろさがわかった」等など本当に嬉しいお言葉をいただき、感無量でした。さて、それはさておき、今日は朝から男鹿にきています。午後との間に少し時間があったので観光会館で、なまはげさんとB級グルメの男鹿やきそばでお昼をしました。


そういえば、男鹿にはもう当分これないな~
と、思いながらも、おみやげは買わずに帰りました。
又来るぞ、、、
と意を強く持ちながら、
午後には某氏に戦略面での計画策定のご支援で、
明るい顔で見送ってくださいました。
みなさん、本当にありがとうね。

関連記事

リーダーにとって大切な2つの仕事

盛岡にいます。今週は東北⇒九州への巡業です。昨日からはいり、事前打ち合わせも万全にして研修講師に臨み

記事を読む

成田から上海に向います。

2日間の研修講師を終えて、横浜から成田そして上海への移動日です。上海では、4月に北京民族大学での学

記事を読む

環境がその人を育てる

朝1番の飛行機で大阪から仙台に、午後は移動と青森です。八戸から特急電車で移動して青森にはいるのは(た

記事を読む

泥臭い営業をめざす

岩手県花巻市にいます。昨日の夜に宮古からレンタカーで盛岡に移動、本当は花巻まで走りたかったのですが、

記事を読む

長期的な事業デザインを見つめる

京都にいます。年に1度の診断士として入魂のメンバー3名との経営発表会です。当方もできたてほやほやの7

記事を読む

大切な「自分の価値の伝え方」

神戸にいます。午前は西宮商工会議所で創業支援セミナーの打ち合わせ、午後は診断協会兵庫県支部の総会でし

記事を読む

具体的な目標と目的を明確にして

三田にいます。といっても、実は午前から午後1時頃までは電話づくめでした。実は秋田の某プロジェクトの件

記事を読む

東京で見つけた子供心に戻れる場所

東京にいます。主は明日なのですが、早めに東京にはいって以前から行ってみたいと思っていた日経MJ掲載の

記事を読む

社長同士の握手

昨日は仙台で懇親会に参加し、夜の便で横浜に来ました。さすがに少し疲れていますが、そんな事もいっておら

記事を読む

経営者に考えてほしい「重点診断課題」

阪神御影にいます。今日は来週土曜日から始まる兵庫県立大学大学院経営研究科の卒業課題でもあります、総合

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑