*

ほのぼのした1日を味わう

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7633.JPG篠山市にいます。 某温泉についてのお仕事でしたが、帰りに近隣でデイケアサービスがイベントをされており、仕事の傍ら少し覘いてきました。小さなお子さんが餅つきをしています。本当にのどかな風景です。経営上、厳しい1面でのご支援をしてきた後だけに心が癒されるとは


この事でしょうね。
若い人も年配の方も笑顔で応対
その中には、厳しさはありません。
でも、時代の中でたくさんの苦労をされてきて
いると思います。
でも、そんな事はおいておいて、
ほんの少しだけおいしいものを
食べて、元気になる
来週からの長期出張の前に
癒しをいただいた1日でした。

関連記事

チャネルの多様化を訴求した1日

小野にいます。某銀行さん(ばれていますが)との連携で久しぶりにIT(ネット)関連のご支援にお邪魔をさ

記事を読む

1年間の動きを洞察した1日

終日三田の事務所にいます。本当に終日閉じ篭もっていました。来週からまた1週間の出張、帰ってきたら韓国

記事を読む

診断協会での飛び入り講師

東京出張も10目にはいりました。ようやく家に帰る事ができます。今日の午前は診断協会中央支部プロコン育

記事を読む

神戸で考えるプレゼンの原点

終日、神戸にいます。某審査会の審査のお手伝いでした。短い時間に自分の伝えたいことを如何に訴求できるか

記事を読む

「転職」と「創業」 どちらが難しい?

午前は豊中に午後は六甲アイランドでの個別相談でした。今日の相談、ひょっとしたらお盆ですよね。にも拘わ

記事を読む

大切な第一印象

篠山市にいます。いつも見る、登り釜なのですが、閑散期にこうやってじっくりと見るとやはり風情があります

記事を読む

高齢化活用に向けて

先週に続き東京に来ています。午後から某社への訪問の後、今日は昨年度北京中央民族大学の同学と一緒に会食

記事を読む

熱い自分、冷たい自分

昨日に続き仙台にいます。仙台駅では、東北新幹線の青森までの伸張もいよいよ、カウントダウン!熱気に溢れ

記事を読む

豊岡で創業の難しさを痛感した1日

3週間の残務整理も片付かない中で、豊岡への日帰り出張に行ってきました。(最も、この日程が外せないとい

記事を読む

新年度に当たり

新年度が始まりましたね。周囲では新入社員の姿を横目で見ながら、高校野球の準決勝を見に行ってきました。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑