*

7月26日 これからの地域支援のあり方

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

b87956d6.JPG

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業支援関連団体の連携会議でした。30数名のお歴々の前で意見交換のコーディネート役を仰せつかりました。持ち前の明るさ?といいかげんさ?を混ぜながら本音トークをしてくださる事に注力しました。結果はどうだったのかな~

関連記事

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

11月1日 今日から第4期スタート!!

昨日松山から東京にはいって、今日は両国からのスタートです。あたらな研修ということで、あらたなパートナ

記事を読む

2月19日 創業塾4日めと尼崎

今日は事務局をしているITC兵庫会の総会があるのですが、先約の創業塾が当然優先です。4日めはゲストで

記事を読む

9月9日 大学校 最終日

4日間の研修も今日がみなさん最後です。各人のWEBマーケティングプランを発表して、課題も明確になって

記事を読む

6月24日 山南町へ

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

11月15日 東京 両国での講師

今月の1日に続き、ソリューション営業の研修です。SIベンダーとあって、経営的センスを十分要するからも

記事を読む

7月9日 KCCI 創業塾最終日

KCCIさんの創業塾の最終日です。最後のサロンではサンテレビの藤村アナウンサーがお越しになられて、キ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑