*

5月27日 研修3日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

368e18aa.JPG

研修3日めです。新人の皆さんは提案書の作成に余念がありません。最後の追い込みで、少なくても初日とは眼の輝きが違います。研修会が終了しても、各グループが講評をしてほしいとこられ、また延長戦をしていました。数人の方の涙が印象的でした。最初に鬼になることが、、正解でした。頑張れよみんな!!

関連記事

12月10日 湯原温泉での研修

朝から岡山県湯原温泉における種々のとりくみについての、お話しをお伺いしました。温泉指南役やHOTDO

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

6月27日 OMMビルと最後の夜

午前は神戸、午後はOMMビルで研修を受ける立場で参加してきました。新年度にはいり、新たな施策や他の専

記事を読む

12月5日 京橋で2年目社員研修開始

今週は、某社の入社2年目を対象にした研修会です。受講生の主なミッションは「2010年に向けての当社の

記事を読む

10月6日 お登りさん3日め

今日は研修3日めです。受講生の方もかなり慣れてきたようで、一生懸命に、新しいしかけを勉強しようとして

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑