*

4月24日 自宅の庭を少し、、、

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

4da3257d.jpg


本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするので最後のチェックといっていたのですが、諸般の事情による中止。その分家のゴールデンゾーンがきれいになりました。


 

関連記事

4月17日 久しぶりの勉強会

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診

記事を読む

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

5月15日 体調不良でダウン

帰国した昨日はそれほどではなかったのですが、今朝方から下痢が続いています。(汚い話でごめんなさい)

記事を読む

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

8月7日 月次処理と改装途中

朝から、サイトのマーケティング策の打ち合わせ、その後会計ミーティングと月次業務をこなし、後は家の改装

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑