*

3月26日 東京での休日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

7183d46f.JPG

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国際フォーラムにある相田みつを美術館に行ってきました。好きなんですよね。。この人の言葉、、お土産にかったはがきは全部で10枚その中で一番すきな言葉は「夢はでっかく根はふかく」

関連記事

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

4月17日 久しぶりの勉強会

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診

記事を読む

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

7月18日 家の改装

今週も3件のセミナーや研修の講師をしなければいけません。その準備もしながら、合間をぬって家の改装をす

記事を読む

12月29日 マンマミーア

今日は朝から家内とマンマミミーアを見に行きました。あまりこの手は苦手なぼくちゃんですが、「ABA」の

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

8月29日 祝! ブログ1周年

初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました

記事を読む

11月30日 豊中から六甲アイランド

そろそろ来年度に向けての取り組みを本格的に始動させます。そのスタートが補助金に依存しないセミナー企画

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑