*

8時間かけて神戸に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG6941.JPG朝6時前に起床、ニュースを見て、飛行機は絶対に飛ばないと判断、7時2分発のこまちに乗って、途中何度も止まりながらも、台風18号の北上に負けずに東北新幹線は南下をして12時30分に東京着、その後東海道新幹線に乗り換えて、その後は無事に神戸に16時着


1時間遅れででしたが、中央会さんのワーキンググループに
参加する事ができました。
内容は、WEB展示会のサイトの魅力アップに向けての
対策会議
コンセプトの確認、SEOや関連組合との連携など
積極的な意見交換ができ、1歩前進かなと思っています。
終われば、夕方の6時30分
久しぶりに見る神戸IKUTAロードの電器に
安心感を持ちました。

関連記事

8月21日 個別相談で4件お邪魔しました

某企画の個別相談を今日は精力的に4件こなしました。やはり、1対1になるといろんな本音が聞けます。それ

記事を読む

「私はあなたの蝶になりたい」

三宮・神戸界隈にいます。午後に個別相談を1件、夜は協会の受託開発センター会議でした。午後に訪問した個

記事を読む

貴方の人生(事業)の目標イメージはできていますか?

今日はベンチャー支援センターさんでの個別相談でした。午前10時からお昼休憩を挟んで夕方の5時までびっ

記事を読む

右脳から左脳への切り替え

午前から午後にかけては、某企業さんの携帯クーポン等などの打ち合わせ 夕方は関空から福島に飛行機ではい

記事を読む

2月1日 BLOG引越ししました

約1年5ケ月お世話になったライブドアさんのBLOGから、引越しをしました。今日から、ちょっとすてき?

記事を読む

QC活動の原点とは

とある製造業さんで、久しぶりにKJ法を活用した、職場改善についてのまとめをしています。テーマは「実行

記事を読む

3月29日 商いの基本

山南町さんの最終報告会を終えて、ある企業さんにその足ででかけました。訪問したのは19時 ある程度の覚

記事を読む

コンサル業とは1+1=3の公式をつくること

夕方、ご支援をさせていただいている企業さんの事務所で、私は面識があるのですが、私の友人ならだいじょう

記事を読む

9月1日 仕事は段取りが8分

とよく言います。午前中は豊中商工会議所さんの次回(来年の2月)創業塾に向けての反省会と基本的な方針に

記事を読む

8月28日 ステンドグラスと陶器

篠山市今田町の作家さんお自宅にお邪魔してきました。陶芸の街なのですが、陶芸だけではないのです。ステン

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑