*

本物はだれが決める?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 080 社内準備

CIMG3685.JPGこの木・金は東京の予定だったのですが、
珍しく中止になってしまい、家で篭って仕事をしていました。最近は写真右にあります、オリーブオイルに凝っています。なぜならば、


知り合いになった商店主の方がうまく薦められたからかもしれません。
健康にいいですよ。
カロリー低いですよ。
ワインをおいしくいただけますよ
もちろん、いいことばかりではないと思うのですが、
毎日、好物の「おかき」をバリバリ食べているよりは
よほど健康的であることは間違いありません。
でも、オイルよりもこの商店主がう本物という
想いに尽かれたのかもしれません。

関連記事

どこまで情報公開?!

仕事がら出張が多いので、S社の片道500円の航空券を以前から準備をして狙っていました。 2ケ月前の9

記事を読む

事業主のみなさん 自己PRは万全ですか

あきんDOクラブさんの件で豊中池田ケーブルテレビさんにお邪魔してきました。空港の近くにあるのですね。

記事を読む

赤ちゃんが生まれました!!

といっても私の家族のことではありません。 このBLOGでも紹介しましたが、私のネパールの友人「どらち

記事を読む

寒くなりましたね

天気予報で覚悟はしていましたが、本当に寒くなってきましたね。いよいよ冬将軍到来のようです。今日は終日

記事を読む

こんなのあり?

本当に久しぶりですが、今日は夕方まで自宅にこもって仕事をしていました。主な仕事はとある企業さんの研修

記事を読む

RSSって何?

仕事がら理解をしているつもりでしたが、頭の硬直化が進んでいるのでしょうか? 夕方から、知的生産性の技

記事を読む

セレンディピティを高める

って言葉をご存知ですか? 私が始めて知ったのは入魂の中小企業診断士の友人からNHKのプロフェッショナ

記事を読む

事務所での打ち合わせ((;_;))

三田にいます。いつもは大阪で打ちあわせなのですが、たまには行かせてください。という事で弊社の事務所で

記事を読む

経営者の一番大切な仕事とは

警備会社のセコムさんの飯田 亮さんが言われていることは、 「グランドデザインを描くことは経営者の特権

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今までに例のない不況の中での新年でしたが、皆様はゆっくりとされま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑