*

2月23日 篠山市今田町のこれからを背負うGUY

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

F1000152.JPG
夜の7次30分からの研修会です。時間が遅いのは別にめずらしくないのですが、、、、
インターネットの世界に最も、遠い若手陶芸家を中心にした勉強会です。さすがに若いので、話は尽きず、11時近くになっても一向に終わる気配はありません。
というか、この辺からテンションは上がってきます。
私も若い方との意見交換はご支援はとっても大切で楽しく思っていますが、
やはり、よる年波には だめです。
今後、夜遅くまで仕事がある日の翌朝はなるべくゆっくりとできるようにしたいと思っています。
もうすぐ50歳の大森でした。(^^ゞ

関連記事

1人で1.4億 インターネットで売る男

ひょうご活性化センターさんでのITセミナーの企画とコーディネートをさせていただきました。 ネット販売

記事を読む

先見の明があるか!?

仙台にいます。今日はとある試験のお手伝い。(写真は、昨日の研修時の質問を受けている顔です。) 内容は

記事を読む

旧知とはこのような人のこと

久しぶりに情報診断士の会に参加しました。恩師市村さんが創設者の会ですが、今日の講師中林さんにお会いす

記事を読む

本年度最後の東北遠征

昨日から仙台に来ています。朝の盛岡はやはり寒いですね。仙台と盛岡ではこれだけ違うのか思うくらい違いま

記事を読む

RFP作成技術習得セミナーの講師

ひょうご活性化センターさんが企画する最後のセミナー「RFP作成技術習得」の講師をさせていただきました

記事を読む

9月21日 東京で見かけたでかまる党

写真は東京・小田急新宿駅で見かけた写真です。そうです。おおもりくんはでかまる党のポスターがでかでかと

記事を読む

3月6日 本年度 最後?の松山

さすがに、毎週訪問の松山も今日を機にひと段落(の予定)です。 某企業さんの営業支援もしくは営業研修

記事を読む

顧客にあわす話法

盛岡にいます。今日は市内から1時間弱南界隈にいます。途中に渡る北上川ではあゆつりをしておられる方がお

記事を読む

「暖冬からできること」を考える@博多

九州も本当に暖かいです。バレンタインも明日で終わり、いよいよ雛祭りの様相です。 昨日の夜はもつ鍋を食

記事を読む

表の顔、裏の顔

渋谷にいます。その前に四ツ谷で打ち合わせがあったのですが、ここは上智大学がある場所なのですね。時間調

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑