*

9月30日 京都への休日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

c83ae202.JPG10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であるので、京都の貴船に散策に行きました。義経が幼少にすごした地という事で、名所旧跡をしっかりと山登り、また初めての川床料理も満喫してきました。なんでも、川床料理は今日が最後とのこと、ラッキーでした。さ~また、来月から頑張ろう!!

関連記事

3月26日 東京での休日

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国

記事を読む

1月2日 3匹?の蟹と格闘

お正月2日めは妹家族を招いての食事会でした。年末に北海道から調達した大きな蟹と格闘して、そのまま食事

記事を読む

4月30日 けやき台フレッシュ 総会

地元のバトミントンクラブ けやき台フレッシュの総会に参加してきました。仲間にいれてもらって約10年が

記事を読む

10月30日 庭先でチューリップ植え

久しぶりの休みです。といっても、仕事の雑用を片付ける合間に、家内がチューリップを植えるのだ!!という

記事を読む

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

1月1日 謹賀新年

新しい年を迎えました。みなさん、新年あけましておめでとうございます。みなさん、今年はどんな年にしたい

記事を読む

12月23日 寒さ厳しく、、、石油ストーブを

昨日からの寒さが、、また、我が家には安全性を重視して電気の「オイルヒーター」でがんばってきたのですが

記事を読む

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑