*

8月24日 豊中界隈をうろうろ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

8322b6b0.JPG午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計画発表会の打ち合わせ、どちらも秒読みの段階ですので力がはいっています。こういうときだからそこ力を抜くことが必要なのですが、、、

関連記事

8月12日 天満橋と豊中

写真は朝の天満橋OMMビルの入り口です。普段ですとたくさんのサラリーマンでいっぱいなのですが、人はと

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

7月5日 久しぶりのベースボールさん

篠山市にあるNPO法人ベースボールネットワークさんに久しぶりにお邪魔しました。事業は順調で、お話の最

記事を読む

10月10日 関宮の氷ノ山泊

ちょうど、お昼の時間からパンを齧りながら、但馬の氷ノ山に向かいました。寒かったですね。特に朝晩が!!

記事を読む

12月28日 仕事おさめ

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会で

記事を読む

10月1日 なにわ商人さん

大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援を

記事を読む

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑