*

7月14日 京橋の講師(1日め)

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

38d22f08.JPG

終日、京橋で某企業さんの研修講師でした。今回はサブでしたので気持ちの上でも少し楽になりながら対応できました。たまには、脇役で自分の姿をチェックするのもいいのもです。それにしても、大阪は人が多くて暑いですね。

関連記事

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

10月28日 ドコモ九州

久しぶりに九州で、提案営業についての研修をさせていただきました。今回は人数が多く、ヘルプいりますか

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

3月14日 恵比寿ガーデンプレイス 

アンダーセンの時に訪問しました、恵比寿ガーデンプレイスに行く機会がありました。たぶん、、、6年~7年

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

2月6日 創業塾2日め

今日は日曜日なんですよね。家内はきのこの会の総会に、本当はバトミントンの団体戦の試合も今日なんですよ

記事を読む

4月20日 ソウルのホテルから

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオッ

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑