*

仕事に大切な折り返しの意識

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9271.JPG午前は事務所で税理士の先生と午後は西宮・篠山市今田町と南へ北への一日でした。巷ではすっかり夏の様相を見せており、山にかかる入道雲が非常にきれいな1日でした。ここ数日都会モードでしたので、なんとなく安堵感を感じます。そんな中では


今日は、能力主義人事制度の中間報告会でした。
丁度折り返し地点、
今後はどのような方向性をもつのか?について
意見交換をさせていただきました。
ここまでくればゴールまで走る!ということで
さらに継続したご支援をさせていただくことになりました。
折り返しの伏目で、今後の内容についての
幅の広さを痛感、社会保険労務士さんとの
連携でさらに充実したご支援ができればと
思っています。

関連記事

復興支援の先

神戸にいます。今日はこれからの復興支援のあり方を模索したく市内をうろうろしています。同志の中には、

記事を読む

3週間の短期留学で学んだこと

3週間ぶりに日本に戻ってきました。北京での滞在時にはPM2.5や鳥インフルエンザなど日本では中国バ

記事を読む

軸を意識する

仙台にいます。昨日の朝一番に帰った便で、今日は最終で戻ってきました。CAさんは偶然同じかたでした。の

記事を読む

陸前高田での元気な会社

釜石・陸前高田にいます。震災以降この地には3度めです。来週からも2日間この地で震災支援と今後の営業活

記事を読む

仙台で語る右脳と左脳のバランス

私的な件で仙台に来ています。(そういいながら月曜日は盛岡に行き、午後は仙台に戻りますが)仕事でご縁の

記事を読む

「1-1-1」の実践

西宮にいます。午後から会議所さんが主催する「達人に聞く 新規顧客開拓のための究極の”営業力強化”」に

記事を読む

女性が創る「観光・青森」を観る

青森にいます。飛行機でのリスクを考えて朝からの移動です。それにしても、本当にすごい雪です。1m20c

記事を読む

第267回(!!)講演会

福島県郡山→会津柳津にいます。お昼は郡山で会議所の方との打ち合わせや企業訪問の実施、夜はこちらの花ホ

記事を読む

「まず受け入れる」のスタイルを

神戸にいます。今日は兵庫県の某事業の選考委員会でした。内容については、もちろんお話しできないのですが

記事を読む

創業に向けてのイメージ創り

午前は西宮、午後は豊中でした。西宮では、確定申告がもう始まっていました。15日からじゃないの?とお聞

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑