*

9月27日 ネットゼミ同窓会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

f98b29b8.JPG今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応援になんと!!6名全員がかけつけました。やはり、持つべきものは、同じ悩みを持った仲間であることを再確認できました。
萩本さん 東京からのご参加ありがとうございます。

関連記事

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

11月24日 個人情報保護セミナー

豊中商工会議所での労務研究会のセミナー講師をさせていただきました。施行されて8ケ月、まだまだ、漏洩事

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

11月9日 中小企業診断士 シンポジウム

東京での充電2日めは、中小企業診断シンポジウムです。なんてったって、知っている方がたくさん発表される

記事を読む

7月22日 日本新金属さん

午前中は、豊中市内にある日本新金属の管理者研修会で個人情報保護についての講演をさせていただきました。

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

7月23日  豊中商工会議所 創業塾3日め

豊中商工会議所 創業塾3日めです。さすがにこの頃になりますと皆さん、意気統合してわきあいあいとなって

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑