*

12月7日 東京での個別面談

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

5c961597.JPG

ドコモさんの同行訪問支援の事前面談の為に、森先生と一緒に営業さん7名と個別面談で終日過ごしました。それにしても東京もクリスマスムード一色ですね。気分や気候はまったくそんな感じではないのですが、(写真は竹芝で泊まったホテルのツリーです)

関連記事

7月8日 京橋での研修3日め

京橋での研修も今日が最後です。目的はソリューション提案の情報共有で、今日は朝からプレゼンテーションの

記事を読む

4月20日 ソウルのホテルから

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオッ

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

5月27日 研修3日め

研修3日めです。新人の皆さんは提案書の作成に余念がありません。最後の追い込みで、少なくても初日とは眼

記事を読む

12月13日 伊予三島から柏原へ

朝から伊予三島に、それにしても寒いですね~。四国の北側は吹雪いていましたよ。新幹線の遅れもあって電車

記事を読む

2月7日 能力主義人事制度

昨年11月に合併した兵庫県丹波市の6商工会の皆様に向けた研修会を1日かけてさせていただきました。人

記事を読む

4月22日 ソウル流通視察2日め

喉の調子は今ひとつだったのですが、この手の専門家でもあります若松さんの紹介で韓国経営技術指導士会訪

記事を読む

12月9日 岡山への視察研修旅行

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共

記事を読む

6月7日 京橋での研修講師1日め

福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。 ほぼ1年ぶりの

記事を読む

12月26日 ひっこし

だいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑