*

11月14日 第2創業塾 2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

d68f1798.jpg第2創業塾の2日めでした。三ツ松先生の「これからのビジネスアイデア発想法」についての講義と意見交換会。大脳生理学やハーマンモデルを久しぶりに勉強させていただきました。おっと、講師業もきっとりとしなければ (◎-◎)

関連記事

7月2日 KCCI創業塾

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?

記事を読む

10月15日 柏原CBへ

午前は柏原にある企業さんに1年ぶりくらいにお邪魔をしました。なんでも、新しい仕掛けを考えるのだ!!っ

記事を読む

2月26日 創業塾 最終日

第8期の創業塾も今日が最後です。みなさん、とっても熱心に事業計画書つくりに懸命でとってもうれしく思い

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

10月17日 兵庫県生活創造大学

今日は日曜日ですが、朝から社町にある兵庫県生活創造大学で生活創造活動プランナー養成講座学習プログラム

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、

記事を読む

11月12日 柏原CB最終日

今日は柏原CBの最終日でした。ちょっと人数が少なかったのは残念でしたが、その分少数精鋭で対応できまし

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

Comment

  1. 本の虫。 より:

    はじめまして。
    第2創業塾ってなんですか?
    起業家セミナーみたいなものなんですかね。
    でも、大脳生理学とか勉強しているしなぁ。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑