*

6月22日 フラワーフェスティバル(神戸にて)

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG1285.JPGJR神戸駅の浜側、エスカレータを降りたところでは、よくイベントをしています。通常は販促イベントが多いのですが、今日は少し雰囲気が違っていました。ゼッケンをつけた方が30名近くおられ、机が20個くらい並んでいました。どうやら切り花コンテストを皆さんにもみていただこうといったイベントのようです。たくさんの女性に混じって若い男性もおられ頑張っておられました。こういう、認知方法もありだな~ 販促というか、告知というか、、もちろん、TVカメ 新聞社なども来られて一生懸命に撮っておられました。

関連記事

地域の慣習は大切です。

豊岡にいます。 いつも打ち合わせにお邪魔をしているまち会社さんの事務所にお邪魔しますと、なんと、鎧兜

記事を読む

森を観る力

福岡の出張から疲れて帰ってきて、事務所をちらっと覗いたら、汚い(失礼)字のFAXの山がきていました。

記事を読む

6月23日 人と商品を育てる事を学んだ姫路での2日間

ひょんなことから、23日と23日は姫路に行きました。昨日は写真のお酒メーカーさん、今日は商工会議所さ

記事を読む

3月14日 とにかく動こう!!行動力

昨日、夜ホテルにはいってから、番外編の4つめの会議? そこで明日(今日?)は急遽予定を変更して、朝か

記事を読む

人を育成する2つの視点

午前中は豊中の顧問先さんに、午後は東京品川で打ち合わせ、夜は仙台に向かう新幹線で某企業さんについての

記事を読む

志は大きく でも足元もしっかりと 

昼間は、天満橋のベンチャー支援センターでの窓口相談、その足で、陶芸文化プロデューサー養成講座のアドバ

記事を読む

銀ブラで感じたこと

午前中は私的な用事で宇都宮に、みんみんぎょうざを食べに、午後は銀座にある中小企業診断協会の本部にいま

記事を読む

4月5日 仙台から広島へ

昨晩福岡経由で広島にはいりました。 朝から某企業さんに訪問し情報収集です。 それなりの成果はありま

記事を読む

進化していく事業

三宮→六甲アイランド→豊中と今日に勢力的に動いていました。途中で車検で車を預け、自転車をどうぞとあっ

記事を読む

経営革新は人材育成から

三田にいます。といっても午前中だけ午後は私的な件で休みです。午前の仕事のひとつが、経営革新の申請関係

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑