*

3月23日 今まで これから

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

F1000176.JPG
午前に篠山、午後は山南、、すっかりと春めいてきました。
テーマはいずれも、本年度の報告書についての意見交換、、
昨日のグチではありませんが、はやり締めは締め!!
きっちと対応して次年度につなぎたいと思います。
弊社も来年度はどうなるか!!
常に新しい事に挑戦したいと思います。

関連記事

物販から元気をだすサポーターに

午後から梅田でとある企業さんのご支援で訪問、夕方からはKFMの窓口相談のお手伝いでした。いずれも、2

記事を読む

大切な言葉の定義

引き続き横浜です。今日は昨日の受講生の自己紹介での意見を大切にして何度かメンバーをシャッフルしました

記事を読む

新年にイメージチェンジする意味

午前は宝塚に、午後から三宮にきています。三宮の地下鉄では、新生オリックスの新しいイメージが駅構内でP

記事を読む

大切な「商談の流れ」

青森にいます。今日は研修の1日です。雪は多いですが道路にはありません。歩道には少しありますが、少し気

記事を読む

情報拡散の重要性と難しさ

2月は県立大学からスタートです。2日間のヒアリングでたくさんの情報を頂いて、何をどう精査するか!?こ

記事を読む

「助ける」ではなく「元気です」を訴えたい

大阪市土佐堀にいます。実は来週の研修に向けて、某社に17年前の震災直後の雑誌を借用しに行きました。残

記事を読む

ひさしぶりの塚口で感じること

塚口にいます。昔南側の「さんさんタウン」には関西で初のポイントカードや先進的な活性化の事例にとりあげ

記事を読む

自分スタイルを応援する機会

盛岡にいます。朝の連続ドラマ「あまちゃん」がとっても人気がありますが、さすがにその余波がこちらもに届

記事を読む

鳴子温泉界隈で見たもの

東北で1日空白ができたので、鳴子温泉に泊まってきました。地場産業が衰退する中で、ここ鳴子温泉の「こけ

記事を読む

大切なハンドルの遊び

青森にいます。昨日からまた戻ってきました。こちらは大雨、どう考えてもTシャツ1枚と短パンでは寒すぎま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑