*

11月19日 研修打ち合わせと久しぶりのバトミントン

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

48e55558.JPG今日は少し、家でものんびりとすることができました。といっても来週の準備で明け暮れていましたが、、、そろそろ、年末モードが高まってきました。ご支援させてもらっているこのお店もコンサートです。手書きですが、またその味がでていますよね、、、明日もゆっくりとしよ~っと

関連記事

めざせ協業!!北上から

岩手・北上にいます。今日もこちらで頑張る営業さんと1日ご一緒でした。元々販売員をしていただけあって

記事を読む

短期より長期的な視点の大切さ

午前に品川で打ち合わせをすまし午後1番の便で大阪に、大阪市内では2件の打ち合わせ(ご相談)でした。具

記事を読む

時代の流れと仕事のスタイルの同期化

三田にいます。午前はご支援をいただいている経理のスタッフとの打ち合わせ、午後は終日某社の企画書作成に

記事を読む

和歌山で痛切に感じた自戒

和歌山にいます。とってもいい天気です。前回は3月でしたので、なんとなく久しぶりです。訪問の主旨は来週

記事を読む

上海万博で学ぶこと

上海といえば、万博!ということでまずは、まずは行ってきました。昨日の史さんのお話で、祝日は40万人、

記事を読む

企業にとってのヒントはたくさん

神戸六甲アイランドにいます。今日は起業家セミナーのコーディネートでした。講師は今とっても売れっ子の姫

記事を読む

関西で久しぶりのセミナー講師

小野にいます。久しぶりといっては怒られますが、関西で久しぶりのセミナー講師をさせていただいています。

記事を読む

大切な事業の想いの具体性

尼崎→神戸→大阪の1日でした。阪神尼崎駅界隈では、桜が満開ですね。なんとか、この桜を被災地に届けたい

記事を読む

12月3日 社内整理と個別相談

久しぶりにゆっくりと寝ていました。午前は資料の整理をして、家族ではAB型軍団といわれている、次女と3

記事を読む

コミュニケーションで繋ぐ目線

東京にいます。土曜日の仕事を終えて、トンボ帰り?で東京に来ています。終日某社の試験のご支援ですが、常

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑