*

11月15日 東京 両国での講師

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

ee5132a6.JPG

今月の1日に続き、ソリューション営業の研修です。SIベンダーとあって、経営的センスを十分要するからもおられ、なかなかシビアな対応ができる研修です。それにしてもこの界隈、どこに行っても相撲一色ですね。しかたありません。東京の大きな観光名所ですから、、九州場所も楽しみです。

関連記事

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウ

記事を読む

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

6月24日 山南町へ

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

9月28日 川西シスアド

今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。 どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のよ

記事を読む

11月23日 午前は篠山 午後は協会の記念事業に

朝はCBの支援ということでNPOベースボールクラブに、午後は協会の50周年記念講演ということでバラン

記事を読む

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑