*

10月19日 両国へ、そして夜は九州へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

26fe611c.JPG

研修の打ち合わせに東京の両国に行きました。そうですよね。ここって国技館のあるところですね。NHKでよく聞く地名です。さすがに駅や周りの商店街には、相撲の臭いがwハwンwロwハwンwロしていました。テレビでよく見る、優勝力士の写真! 駅の構内にありましたが、さすがにりっぱ! さすが「国技」ですね


 

関連記事

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

4月22日 ソウル流通視察2日め

喉の調子は今ひとつだったのですが、この手の専門家でもあります若松さんの紹介で韓国経営技術指導士会訪

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

5月19日 九州への出張

先週海外から帰ってすぐですが、さっそく福岡に出張しています。携帯電話のショップさん向けの研修です。今

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

10月6日 お登りさん3日め

今日は研修3日めです。受講生の方もかなり慣れてきたようで、一生懸命に、新しいしかけを勉強しようとして

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑