*

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

f59231c1.JPG一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画書を2本作成、新しいコミュニティの立ち上げ準備、WTD(What To Do)がなかなか減りません。あ~あ 蝶になりたい さ 選挙に行ってこよう

関連記事

10月30日 庭先でチューリップ植え

久しぶりの休みです。といっても、仕事の雑用を片付ける合間に、家内がチューリップを植えるのだ!!という

記事を読む

12月18日 三田も初雪

一昨日の帰りには、三田にまったく雪がなかったのが不思議だったのですが、、、ついにこちらも積もりました

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

8月21日 昔なつかしい、倉敷

先日は岡山に泊、朝から5年前までは毎週、広島もしくは大阪から通わせていただいた、お客様に行きました。

記事を読む

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

3月26日 東京での休日

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

4月16日 突然の来客

家で雑用を片付けようと思っていたら、義理の父がパソコンをもって、やってきました。新しいパソコンを買っ

記事を読む

6月28日 午前は年次休暇?午後は豊中・神戸

2日続けて、私事でごめんなさい。家内と長女が朝から旅行にでかけたので、愛犬の最後は、さんだ動物霊園に

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑