*

7月28日 池田銀行さん、豊中そして三木に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー


ひょんなことから池田銀行さんの本店にお邪魔することになりました。ベンチャー支援への補助金や最近では基盤整備機構さんとの連携で新連携にも対応するという事で正直驚きました。午後は会議所で個別相談を1件ご支援して夕方から三木商工会議所さん最後のネットセミナーにご支援、また特産品の包丁を頂戴してしましました。

関連記事

11月29日 小野商工会議所で

朝から三宮、西宮で奮闘。最後(夜)は小野商工会議所でネットセミナーの講師。地元の企業さんのネットでの

記事を読む

9月25日 KFM創業支援セミナー

今日は神戸ファッションマートの創業支援セミナーの講師です。1日セミナーですが、少数精鋭主義 若い人た

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

10月21日 第4回あきんDOクラブ

豊中市商工労政課が開催するあきんDOクラブの4回目を数えました。参加者の皆さんは気心も知れ渡るよう

記事を読む

9月8日 個人情報保護セミナー

今日は個人情報保護対策セミナーの講師として、お話をさせていただきました。商売とかITではなく、限られ

記事を読む

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

6月11日 米国への留学

昼間は大商大の創業支援セミナーの講師をして、夜は4~5年ぶりに、執筆仲間会(mint)との飲み会

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑