*

6月30日 中小企業大学校

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 140 モブログ

20050630131016.jpg中小企業大学校の経営指導員さんに向けての研修講師をさせていただきました。50名強の参加者で、いるはいるは、、知っている方がたくさん!! 本当同窓会のような雰囲気でした。 もちろん講義もまじめにしました。

関連記事

3月30日 久しぶりの難波

午前中は久しぶりに大阪の難波に個別相談に行きました。内容はちょっとと言えませんか゛新しい業種の経営革

記事を読む

6月29日 ハップ 笠原さん

ハップの笠原さん宅に久しぶりにおじゃましています。2年前からご支援させていただいたインソールがようや

記事を読む

モブログ

モブログのテストです

記事を読む

12月14日 三宮・六甲アイランド・今田町

夜は19時30分から今田町の若手陶芸家のみなさんとのIT勉強会です。名称は販路開拓ですが、実際には、

記事を読む

7月21日 三木でのネツトセミナー

みんな元気ですか?頑張って行こう!(^-^)v (ここまでは、モバイルで)しかし、内容は盛り込みすぎ

記事を読む

11月4日 

連休の合間ですが、終日ベンチャー近畿の個別相談会でした。1日4件、それなりに多忙でした。中でも大阪府

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんにちは。今林です。
    大森先生の出身学校ですか。

  2. KEI より:

    今林さん ごめんなさい。兵庫県の福崎にある中小企業大学校のIT研修でモブログができる事を研修中に実施したのが、そのまま残っていました。???がられた事と思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑