*

次元の違う仲間との縁に感謝

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

2014.08.06.jpg昨日から東京にいます。写真は山手線駅構内で見つけたピタパ専用のセルフレジ、ついのここまで来たか!という印象です。午前は某事業の最終報告会でした。よき仲間とあたらしい発想を勉強する機会をいただけた事に心から感謝の一言です。そして、午後からは打ち上げなのですが、午後からも1件打ち合わせをしれており程ほどに、、、それにしても同じ


コンサルとしてもこれだけ
たくさんのジャンルと発想の違いは

本当に本当に刺激の日々でした。

そして、いったい自分が何をしてきたのか?
これからなにをしていきたいのか?

を自問できる機会をいただけた事に感謝

これからの10年間のイメージを構築できた
貴重な半日です。

関連記事

事業には節目が必要ですね

豊中にいます。機器の手配や今後の段取りについての打ち合わせでした。緊急雇用対応でいい意味でたくさんの

記事を読む

2年ぶりの石巻と南三陸町にて

朝5時に家をでて、仙台で有志の車で便乗させていただき石巻と南三陸町に6日に開催されます、シンポジウム

記事を読む

インサイドアウトを実行する温泉町

石川県山中温泉にいます。年に1度の入魂な有志3家族による集いでした。利用された方も多いと思いますが、

記事を読む

時代の流れにどれだけついていこうと思いますか?

大森啓司はITを専門分野にしています。ので、お仕事をご一緒しているITベンダーの方からは「もうVIS

記事を読む

香港で見た中国のBuying力

香港にいます。たぶん30年ぶりくらいです。当然ですが、当時の面影はまったく残っておらず、ビクトリアピ

記事を読む

初めての診断協会本部の総会にて

引き続き東京にいます。中小企業診断士の資格をとって12年ですが、初めて本部の総会に出席しました。今年

記事を読む

システム設計の大切さ

朝一番三宮から元町で写真を撮って⇒和歌山⇒大阪、最後の打ち合わせが終わったのは20時40分でした。こ

記事を読む

郡山で見たレトロな結婚式

福島県郡山市にいます。今日は大安吉日なのですね。仕事の打ち合わせでホテルに向う途中に、なんと人力車に

記事を読む

横浜オフです

本来ですと、昨日の最終便で帰るのですが、体調を考えて後泊をして帰る事にしました。ので午前は半日だけ横

記事を読む

青森で語るこれからのスマートフォン

青森にいます。さすがに東京とは異なり穏やかな1日です。今日は1日某社・某支店での研修でした。実は先週

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑