*

スピードを見た実習の成果

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

今日と明日は診断実習の講師で県立大学です。今日と明日は海外留学生の試験があるようですね。筆記試験聞いてみると100名くらいは受験されるそうです。実は私も比較的閑散期になる4月に密かに短期海外留学を目論んでいます。さて、自分の事は横においておき、今日も皆さん本当に積極的な議論を


していただき感謝しています。
さて、今日と明日はヒアリング内容のまとめと
提案方針や戦略(案)までまとめることが
できました。
これには正直驚き
内容の精査や充実度は別にして
ここまでできるまでに成長した事に
心から喜びたいと思っています。

関連記事

1年と3年の見直しから見た今後の方針

三田にいます。少しまとまった時間がとれたので、種々の見直しをかける1日にしました。まず午前中は税理士

記事を読む

案件化を図るための鍵

鹿児島2日目です。残念ながら、桜島に行く時間は全くなく観光色はないままに1日が過ぎました。今日は調子

記事を読む

行動だけはだめ!順番を意識して

博多2日めです。昨日はとっても入魂にお仕事をさせていただいた方との6年ぶりくらいの再会での一献でした

記事を読む

「転職」と「創業」 どちらが難しい?

午前は豊中に午後は六甲アイランドでの個別相談でした。今日の相談、ひょっとしたらお盆ですよね。にも拘わ

記事を読む

今年最後の東北で

仙台にいます。昨日の夜はお世話になった方との忘年会、午前は社内での打ち合わせが2件、午後はフリーでし

記事を読む

17年前に戻り、、

神戸市にいます。東北関東地震対応で県庁にお邪魔をしています。診断協会宮城県支部さんからの依頼で、阪神

記事を読む

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのはたぶん5年ぶりかな~。1999

記事を読む

10月!祭りを感じながらスタート

豊中にいます。一気に秋を感じています。某センターの近くでは祭りの準備で忙しそうでした。もう、すっかり

記事を読む

雪国をすばらしとすごさを堪能した1日

秋田県角館にいます。今日はオフにして、雪の秋田を堪能しようと決めていました。が、秋田からの移動の直前

記事を読む

長ければいいと言うものではない

湯沢にいます。昨日は夜、能代から電車を乗りついで2時間30分かけて夜に移動しました。殆んどの人がサラ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑