*

行政も挑戦するスマフォ・タブレット活用セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

三木→豊中→六甲アイランドと多忙な1日でした。なんとなく久しぶりに「関西を走り回って仕事をした~」の雰囲気でした。そう意味では1件1件が中身は異なれど、非常に充実した1日だったような気がして、昔に戻った気がします。今日はそんな中で、一番新しさを見たのがスマフォ・タブレットセミナーの


打ち合わせでした。内容は
2回シリーズで前半は某大手通信会社さんからの
実機を使っての体験活用セミナー
後半は私からこれからのご商売に
スマフォ・タブレットはどのように
変わってくるのか?
についての講演をさせて
いただくことになりました。
今までは民のお仕事でのスマフォ・タブレット
でしたが、今後は
行政関係も増えてきそうな気配を感じた1日でした。

関連記事

簡単で大切な2つの事

朝7時半のバスでスタート!三宮で資金対策、KFMでの打合せを2件、その後淀屋橋でとある方との意見交換

記事を読む

「総合ソリューション」の現地での2日間

尼崎にいます。今日と明日は先週のヒアリングに続いて、現場の方へのヒアリングと提言骨子についての意識合

記事を読む

変わるきっかけを感じた1日

丹波で2件の訪問⇒夜は篠山の1日でした。まだまだ雪がたくさん残っています。今年の春は遠そうですね~。

記事を読む

2つの衝動買い

オフです。仕事柄、そろそろどうしようなかと思っていたのですが、ついにというか、やっとというかXper

記事を読む

3役3人でパワーアップをさせる

夕方から、丹波に向かっています。顧問先との3つの件での打ち合わせです。ひとつはWEBサイトの充実化に

記事を読む

8月27日 佐賀に

今日は顧問先さんの佐賀工場の経営方針発表会に呼ばれて行きました。2回目ということもあり、かなり慣れて

記事を読む

飲食店が成功する2つのキーワード

今日は豊岡にいます。主目的はプリンやさんの開業支援なのですが、昨年度ご支援させていただいた「たこ焼き

記事を読む

「アクセル」には「バックギア」をいれる補佐役

三宮にいます。昨日は雪の中を5時間徒歩で歩いて、父の墓参りに行きましたので、さすがに膝が笑っています

記事を読む

よきライバル?の勇士

昼は浜松町、夜は渋谷にいます。10年前から診断士として一緒にお仕事をさせていただいていた、あきない総

記事を読む

ブログの進化した姿とは

神戸市三宮にあるホテルモントレにいます。2年前からご支援をさせていただいています、兵庫県中小企業団体

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑