*

大きな企画を考える力

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG96611.jpg蛍池にいます。来年度の某センターさんでの事業の打ち合わせに来ました。といってもお昼の時間をぬって持ち込みのサンドイッチをほおばりながらの対応です。(そんなに忙しい訳ではないのですが、そうなってしまいました)主なお話は2つあったのですが、その中の1つは


方針だけがあって、具体的な内容については
まかすに近い内容なのです。
ただ、予算の額もそこそこあるのです。
キーワードは新ICTと雇用開発
久しぶりの骨のある企画書に取り組む機会を
頂きました。
お仕事の相談をいただけるのは
ありがたいことですね。

関連記事

事業の新しい芽の創り方

朝1番に三宮の神戸市役所さんで、とある打ち合わせ、11時には西宮でセミナーの打ち合わせ、午後にはKF

記事を読む

古きと新しきのバランスを摸索

豊中にいます。昨日の疲れが残っていますが、そんな事は言っておられません。こちら(関西のとある)新事業

記事を読む

4月28日 支援センター会議

朝1番に豊中商工会議所さんに車をおかせてもらい、心斎橋ー淀屋橋ー堺筋本町ー岡町ー豊中と多忙な1日でし

記事を読む

主催者の集客における視点の違い

神戸にいます。午前は診断協会の営業活動に某金融機関さんに訪問してきました。そろそろ長い東北巡業も終わ

記事を読む

「眼は口ほどに~」の瞬間

盛岡にいます。朝1番の新幹線で秋田から移動、少しねむたい感がありますが、そんなのんきな事も言っておら

記事を読む

すごい研修!

東京・東中野にいます。この辺は初めてです。今日から2日間はこの研修センターで缶詰状態です。営業マネー

記事を読む

弱みを見せる事で成長する人

東京・浜松町にいます。さすがに東京は暑いですね。昨日の夜に定宿に向う途中に新しいオープン形式のお店が

記事を読む

大館から 人を育てるとは、、

東北を再度北上して秋田県大館市にいます。こちらではもう秋祭りが始まっています。(早いな~、天気予報で

記事を読む

東京で学ぶこれからの中国ビジネス

東京にいます。今日は午後から中国ビジネスのこれからと題した勉強会に参加してきました。共産党も周書記長

記事を読む

東京⇒青森へ

朝1番の飛行機で霞が関へ!1時間の意見交換、その足で青森、16時から打ち合わせと少しだけ多忙な1日で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑