*

仙台で見た今年3回目のナイター

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9442.JPG仙台にいます。(前日は岩手が終わったら、すぐに仙台に移動して)楽天対西部の試合を後半だけ見にいくことができました。西部のピッチャーは花巻東高校出身のあの菊池雄星投手でした。ので、ファンは楽天の応援をしながら菊池投手の応援もするという奇妙な構図でした。最近仙台では「底力」や「闘北(とうほく)」という文字がたくさん見られます。やはり、震災からの


復興で見えてきたものがあるのかもしれません。
試合は、楽天の逆転勝ちでした。
久しぶりにお立ち台まで球場にいて
その余韻に浸った1日でした。
今日は仕事感のお話ではなくてごめんなさい。

関連記事

評価の重要性と大切さ

東京にいます。今日は朝7時30分の飛行機で日帰りでした。主な仕事は福島での研修の打ち合わせ、秋田の評

記事を読む

動く限り自分が主役か!

東灘区にいます。写真は人権週間での活動で、昔お仕事をした方がちらしを配っている姿にびっくり!今日は昔

記事を読む

ICT推進員育成事業がスタート

豊中にいます。今日は某センターでのタブレットの活用を中心としたICT推進員育成事業のキックオフの日で

記事を読む

自身の魅力は笑顔と美声で!

西宮にいます。会議所さんの創業塾4日めです。皆さん、完全に仲間モードはできあがっています。それだけに

記事を読む

横浜での半日休みを活用して

2日間の研修を終えて、今日の午前は半日休み!というか時間を創って、午前中に時間を作って日本初の女性報

記事を読む

自分スタイルを応援する機会

盛岡にいます。朝の連続ドラマ「あまちゃん」がとっても人気がありますが、さすがにその余波がこちらもに届

記事を読む

目標と目的意識の重要性

盛岡での研修2日目です。今日はケースワークとして、とある企業を中心にしたロールプレイングを行ってのス

記事を読む

伸長していた会社に会う楽しみ

豊中にいます。こちらもひょんなことからメールを受けた企業さんに訪問に行ってきました。昔2年程顧問をさ

記事を読む

12月1日 羽田新ターミナル 

今日から12月ですね。スタートは東京から そ!!今日から羽田空港は第2ターミナルがオープン、運良くA

記事を読む

20日 人生計画かもしれません

すっかりと春めいてきましたね。今日の午前は三田の商工会に、午後はKFMでの個別相談でのご支援でした。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑