*

3役3人でパワーアップをさせる

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8244.JPG夕方から、丹波に向かっています。顧問先との3つの件での打ち合わせです。ひとつはWEBサイトの充実化に向けてのベンダーさんとの今後の意見打診、ひとつは顧客データベースの構築に向けての見直しと今後のスケジュール、最後は社内ネットワークの整備とセキィリティ対策についての相談です。今回は3名の社員の方にそれぞれ


持ち場を決めていただきそれぞれに
宿題をお願いしました。
以前までは、1名で3つの役をお願いしていたのですが、
今回は3名での分担です。
それだけに、各人の力量や本件への
優先度がよくわかります。
今後の進捗が楽しみです。

関連記事

されど数字、たかが数字

神戸にします。さすがに4月、街中では明らかに新入社員と思われる人たちが研修で移動しているようです。ま

記事を読む

18年間の貢献に感謝

三田にいます。私的なことですが、今日は18年間地元のバトミントンクラブで頑張ってこられた先輩(長坂さ

記事を読む

12月4日 第2創業塾 最終日

5日間の第2創業塾も最終日を迎えました。少数精鋭という事でみなさんお互いの事業内容や性格も熟知してお

記事を読む

伝える事の難しさat 盛岡

盛岡にいます。夕方にはさんさ祭りの準備に出かける方をたくさん見てきました。実は今年は、家内と青森のね

記事を読む

おじさんこそ、イクメンを大切に

三宮にいます。今日は診断協会兵庫県支部として、京都支部さんとの交流会(意見交換会)です。規模的にも非

記事を読む

大切な「自身の考え」をもつ事

仙台にいます。昨日から移動して、2週連続で来ています。駅近くにはまだマンションができるのですね。気温

記事を読む

1年がかりの教材開発

横浜2日目です。ようやく雰囲気にもなれ事例研修にも熱心に取り組んでくださっています。外は相変わらずの

記事を読む

センスは磨けると思う

横浜にいます。某社のテキスト作成についての中間報告会でした。テーマは私の専門分野である、コンサルティ

記事を読む

創業に向けてのイメージ創り

午前は西宮、午後は豊中でした。西宮では、確定申告がもう始まっていました。15日からじゃないの?とお聞

記事を読む

「実践」と「理論」

大阪・淀屋橋にいます。夕方から震災復興支援のプロセスについてのお話をさせていただきました。実は今日の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑