*

3月10日 松山に本年度の最後のご奉公

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

7647b07f.JPG

松山に行きました。しっかりとご支援をさせていただき、夜もしっかりと飲んでしましました。それにしても、いい町ですね。100円コンビニってあるんですね。ボリビィックのお水がなんと105円でした。驚き!!

関連記事

1月14日 柏原のお墓参り、篠山そして豊中あきんDOに

いつもはお正月に行くお墓参りには今年はなかなかいけずに、この日の朝1番になりました。早い時間だった

記事を読む

2月25日 あきんDOクラブ 最終回

今日が8回目(最終日)です。各人がそれなりの成果発表をして、今後の課題を確認しあいました。当チーム

記事を読む

2月21日 ラーメン屋さん 振られる

今回は年度末という事もあり、家内同伴。いつも行くラーメン屋さんに接待と思いきや、なんと泥棒がはいった

記事を読む

11月30日 東京でこもっています

午前の飛行機で東京に、、某企業さんの同行研修の打ち合わせでしたが、遅々として進まず、、やっと具体的に

記事を読む

11月17日 京橋から山南町に

さすがに少しばて気味です。なんてったって、先週から半分以上は外泊、11時頃の(ホテルの帰宅)で今度の

記事を読む

12月26日 ひっこし

だいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったで

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

1月11日 京都全日空ホテル 林田社長様のお話

夕方は元リッツカールトンの支配人で現在は京都全日空ホテル社長、林田様のお話を自主研究会で聞かせても

記事を読む

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

1月27日 兵庫県商工会連合会

1年?ぶりくらいにお邪魔しました。5年前に1年間かよった兵庫県商工会連合会への通い慣れた坂道です。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑