*

2月26日 創業塾 最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

73fbe570.JPG

第8期の創業塾も今日が最後です。みなさん、とっても熱心に事業計画書つくりに懸命でとってもうれしく思いました。初日の硬い雰囲気とはまったく異なり、やはり、同じ思いをもつ仲間とはうれしいものです。皆さんの事業が成功しますように!!

関連記事

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

4月4日 新年度の研究会

診断協会の従来自主研究会という名前から広く門戸を開くという事で「経営活性化研究会」の初日でした。驚く

記事を読む

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

9月25日 KFM創業支援セミナー

今日は神戸ファッションマートの創業支援セミナーの講師です。1日セミナーですが、少数精鋭主義 若い人た

記事を読む

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おつかれさまです。今林@塾生です。
    創業塾ではお世話になりました。
    いつ創業できるかわかりませんが、教えていただいた事を生かして
    これから仕事に打ち込みます。
    今年の課題は自分のビジネスプランを作成することです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑