*

9月25日 KFM創業支援セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

97f479a7.JPG今日は神戸ファッションマートの創業支援セミナーの講師です。1日セミナーですが、少数精鋭主義
若い人たちを中心に、、今回はスポーツビジネスが成就しないか!! を真剣に議論しました。なかなか面白い意見交換ができた1日です。それにしても、昨日の12時帰りが疲労で残っています。。もう年ですね~

関連記事

7月28日 池田銀行さん、豊中そして三木に

ひょんなことから池田銀行さんの本店にお邪魔することになりました。ベンチャー支援への補助金や最近では

記事を読む

2月26日 創業塾 最終日

第8期の創業塾も今日が最後です。みなさん、とっても熱心に事業計画書つくりに懸命でとってもうれしく思い

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさ

記事を読む

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、

記事を読む

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

6月11日 米国への留学

昼間は大商大の創業支援セミナーの講師をして、夜は4~5年ぶりに、執筆仲間会(mint)との飲み会

記事を読む

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

12月9日 あきんDOクラブ

朝はさすがに出張疲れで、少しゆっくりめのスタート、久しぶりに家内と犬の散歩に、午後は篠山に個別相談

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑