*

青春18切符で新三田から浜松町まで

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 080 社内準備

CIMG3962.JPG一度やってみたかったのですが、青春18切符で新三田8時44分発で東京・浜松町に向かいました。
事前に、数年ぶりに購入した時刻表でタイムテーブルを作成していたのですが、尼崎駅で既に予定していた電車に乗り遅れてしまいました。(;><)
その後はあまり考えないでとにかくある電車で東へ東へ向かっていきました。(今日中には着くじゃろう (^^))


12時前の米原駅は寒かったです。
その分、駅のホームで食べた駅そばがとってもおいしかったです。
13時前:名古屋では、、さすがに人が多かったです。
14時30分:浜松で掛川名物の池鯉鵜巻きはおいしかった。
16時15分:静岡で岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」読破
17時42分:島田伸介さんと東国原さんの
               「ニッポンを繁盛させる方法」読破
19時34分:浜松町着
            でした。
は~ お疲れ様でした。
明日からの、研修 がんばります~

関連記事

ANAさんで東京日帰り 2回目で感じた事

東京に日帰りで、今回もマーケティングのお眼目で さまざまな動きを見ていました。 価格面やサイトの機能

記事を読む

グロービスさんの勉強会

昼間は神戸市内で缶詰状態、夜は大阪に移動して、グロービスさんクリティカルシンキングの勉強会に参加させ

記事を読む

皆さん 税金は得意ですか?

と聞いて「得意です!」「好きです」という方は税理士の先生以外にはおられないかもしれません。かくいう私

記事を読む

4月7日 25本の赤いばら

朝から急遽人間ドッグに行く事にしました。ちょうど誕生日が4月で市の定期健診も兼ねて、、、午後からは最

記事を読む

本サイトをリニューアルしました。

今日は、2月22日のぞろ目の大安です。という訳で、3年間お世話になった弊社サイトをリニューアルしまし

記事を読む

こんなのあり?

本当に久しぶりですが、今日は夕方まで自宅にこもって仕事をしていました。主な仕事はとある企業さんの研修

記事を読む

時代はブレーキか?アクセルか?

三田にいます。今日は殆んど1日ヒッキーくんです。午前は経理の締処理を、午後からは本年度の事業の企画書

記事を読む

羽田空港の夕日を見ながら考えたこと

今日は東京日帰りの打ち合わせです。大阪到着後も、豊中でまだ打ち合わせが残っていますがラウンジでインタ

記事を読む

皆さんは新しいことは「覚えますか?」それとも「理解しますか?」

年度末という事で、社内で資料の整理をしていました。すると、ある研修(某商工会の初級シスアドの講師)を

記事を読む

広島の中小企業大学校にいます

朝から車で広島に来ています。 途中、家内の友人を数名乗せて(身障者もおられ車いすを積んで)やってきま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑